ベビーリング:小さなリングに込められた 愛と願い  

スポンサーリンク
ベビーリング意味アニバーサリージュエリー

 

子供が生まれた記念に、祖父母、父母、または親しい友人から贈られるリング。

子供が元気に育つように、守護石の誕生石に願いを込めたもの。

楽天ランキング1位受賞!ベビーリング

スポンサーリンク

ベビーリングとは

 

赤ちゃんの指のサイズに合わせているからとても小さい。

とはいっても、実際に赤ちゃんの指につけるわけではなく、赤ちゃんが成長し、大きくなったときにネックレスにつけるペンダントトップとしてあげる。

お母さんがペンダントとしてつけて、子供が成長したら渡したりもする。


【ポイント10倍☆10/5迄】ベビーリング 刻印 出産祝い 赤ちゃん 誕生石 K10 花 ティアラ ベビーリング 基本セット 女の子 1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 ジュエリー 出産記念品 おしゃれ かわいい

 

出産祝いの品はいろんなものが溢れているが、ベビーリングは特に喜ばれる。

ジュエリーはずっと形に残り、ずっと身につけていられる。

他の誰でもない、子供の健やかなる、を願う両親、祖父母からの贈られたものなら

特にお守りとしての価値が生まれるのではないだろうか。

ベビーリング

御守の誕生石

 

誕生石は守護石となるから、この世に誕生したばかりの赤ちゃんには最適だ。

人は宿命を持って生まれる。

どの国に生まれるか、どの親から生まれるか、いつ生まれるか

これは自分で変えられるものではない。

十字架だ。

だからこそ、誕生日には意味があり、その身を守る守護石として誕生石がある。

いずれ大人になれば、自分が魅かれる宝石との出逢いもあると思うが

それまでは、

いやそれとは別に、本来の守護石に願いを込めて

これから人生を歩む子供にお守りを持たせてあげたいものである。


ベビーリング ペンダントトップ K18 10金 18金 PG WG YG ピンクゴールド ホワイトゴールド イエローゴールド ネックレス ペンダントトップ ベビーリング 誕生石 カラーストーン チェーンなし yk-114

運命を好転させる守護の石:星座石と誕生石を知っておこう
星座石一覧 星座石引用元:宝石ヒーリング―現代医学を超えた宝石と鉱物の治癒力の不思議 (ヒーリングブックス) 牡羊座 3月21日~4月19日    アメジスト、カーネリアン、ガーネット、...

 

ベビーリングを
Yahooショッピング
Amazonで見る
楽天で見る

誕生石がお守りとして愛さ続ける理由:神々の恩恵を授かった宿命の宝石  
宝石言葉が生まれたのは2~3千年も前のことである。 だから書物によって、誕生石や星座石に違いもある。 はるか昔に様々な人や書物によって定められているからこそ違いも出てくるのである。 とはいえ、それが風化することなく...

コメント

タイトルとURLをコピーしました